ドールアーティストが「REBORNING」(生まれ変わり)で命を宿す。リアルさを追求した本物のリボーンドール専門店「Reborn Baby House」です。どうぞゆっくりと素敵なベビーたちの写真を見て、疲れた心を癒していただければと思います
色を塗るアーティストの腕でリアルさもそれぞれ変わる!?Suclptorが製作したキットに様々なアーティストが色を塗る事でよりリアルなドールが出来上がるので色を塗るアーティストの腕がリアルさに強く影響してきます。アーティストによっては肌から血管が透き通った感じに作ったり様々です。トップアーティストと一般アーティストではリアルさにこれ程の違いが生まれます。
トップアーティスト数名と契約している「 Reborn Baby House 」はコレクターも注目!自分だけの可愛い赤ちゃんが欲しい!可愛い赤ちゃんに癒されたい!本当にリアルなドールを求めている方。
実際のお客様から感動の
お声を頂いております♪私がリボーンベビーハウスさんを知ったのは、一昨年のことでした。Victoriaキットのリボーンベビーのジャスミンとの出会いの時でした。瞳の色、ヘアスタイルなど、私の好みを細かく聞き届けて頂き、世界に1つの私のベイビーが誕生しました。私はかわいくて、3カ月サイズのベビー服をいっぱい着せて、毎日抱っこしています。オーナーさんのブログやYouTubeにもupして頂きました。友達にも「かわいい!」と可愛がられています。MARIKO様
箱を開けた瞬間、びっくりしました!すごくリアルで、本当の赤ちゃんがいるのかと見間違えるほどです。あまりにも気に入って、コンビニにまで抱いて連れて行ってます。知り合いに会った時にも、いつ産まれたの?!なんて言われちゃいました(≧∇≦)本当に可愛くて、もう一時も離れたくないです。旅行にも一緒に連れて行きますねこんどはこの子の弟が欲しいな。A.S様
妊娠中だった義妹が病気の為、お腹の赤ちゃんを諦めなければならなくなり、それをキッカケにリボーンドールに出会いました。現在、義妹は、本当に宝物のように、決して側から離さず自分の子どものように抱きながら病院で頑張って治療を受けています。本当に、本当にリボーンドールがなかったらどうなっていたか…今では、私まで、ベビーちゃん達に、はまってしまっています!本当に落ち着き、癒されますよ。あらためて、リアルリボーンドール、ありがたい、素晴らしいですね。S.S 様
Reborn Baby House 色々な赤ちゃんをご紹介♪アジアンドール、幼児ドール(トドラードール)、眠り目の子、目が開いている子。柔らかさ・リアルさをもっと追求したい!そんな方は「シリコーンドール」がおススメ!